2008年10月10日

あつひや

阪神が負けて巨人が勝ち、サイアクの形でペナントレース第一弾終了。
いくら逃げ切りは難しいといったって、逃げ切れんということは明らかに力がないということで、やっぱりあの五輪はほんとに余計でしたね。人のせいにしても仕方ないですが、星野さんはもうさっさと巨人にでも行ってしまえ、と心からそう思います。

月曜日本番のコンサートを抱えながらも今週はほとんど練習できず、かなりヤバいことになってますので、明日はなんとかさらわなければ。おやすみ。

子供たちに生きる希望を(山口誠さん)10/10付日経夕刊

こういう文章なので仕方ないんですが、もう少しユーモア色があればなあと。東レの小林コーチに感じる空気と少し似てるなあと思ったら、筑波→東レってまったく同じラインですやん。なるほどねえ。

コメントする