2008年10月20日

ふたこと

ひょんなことからガンバ選手陣のブログに辿りつき、ちょいちょいと流し読んでみると、これがなかなか面白い。安田ミッチェルブログに至っては迂闊にも爆笑してしまいました。プレー以外の要素でファンになるのは避けたいですが、こうした情報発信は素直に羨ましいですね。

ネタもあまりないので「ボトルガムに封入された付箋紙問題」について私も一言。
最初に見たときは私も「付箋紙?」と疑問に思い、そして実際に試し書きしてみました。結果、本当に付箋紙であることが判明したため、素直に付箋紙として利用させていただいております。ガムの包み紙としては分厚すぎて口を切りそうになりますし、「ガムは2粒派」の私にあの大きさは小さすぎるものでね。ちなみに「POSCAM(グリコ)」の付箋紙は白いのでメモに最適です。

コメントする