2008年10月29日

独演会

ひさしぶりに課の飲み会だったんですが、お昼になって突然店のキャンセルを言い渡され、急遽決めた焼肉屋にての開催となりました。モルツ(生)を片手に諸々ガマンガマンです。あぁなんだかなー。

ふと時計を見ると20時過ぎ...ああっノリック特集の録画設定を忘れてたよ!大急ぎで家に電話をして録画をしてもらうことに成功。ああやれやれ。

久しぶりの焼肉食べ過ぎが良くなかったのか、帰りのコンビニでキリンビールを買おうとした矢先に何だか腹痛が。買うなっちゅうことですかね。仕方なく手ぶらで帰宅。

ノリック特集はどうやら再放送がある模様。よかった録画し直そうっと。

コメントする