2008年11月13日

マイッタ

銀行システム改編に伴うトラブル勃発。一時はどうなることかとハラハラしましたが、なんとかつつがなく終結。ああやれやれ。

午後、別件にて書類を取りに来られた銀行さんと軽くお茶飲み話。
「そういえば昨日、新聞で174cmのセッターがなんとかかんとかって記事を見ましたよ」
「174?JTの(河村)選手ですかねえ。」
「ご両親がバレー選手でどうとかこうとか」

やっぱ河村選手の記事が載ってたみたいですね(→こちら
メディア露出度の高いJT戦略、これだけでは何ともねぇ。

*****

かたや小出しに情報提供が続くSprings公式ページ。
本日はサキさんとユウ選手のインタビューがアップされていました。どちらもそれぞれに興味深い内容です。こうしたことを見聞きする機会が増えると嬉しいですね。

そして心の中でいろんな理由をつけては打ち消してきてたんですが
やっぱサキさん、膝故障なんですか。あらためてショックですわ。

何やってんだよ若宮さん!という非難はサキさんご本人の意思に沿うものではないでしょうから控えますが、となるとコートに上がってすらいないカナコさんとミユキさんの症状は?と、さらに不安は募ります。スポーツはカラダあってのもの、ケガばかりはファンがいかに治癒を願おうともどうにもなりません。それでも祈らずにはいられないわけですが・・・。

各チームとも全日本選手の疲弊は思う以上のものがあるのかもしれませんね。

コメントする