2008年12月 6日

禁酒はつづくよ

風邪(というか気管支炎)はだいぶ治ってきたものの、さすがに来週以降のスケジュールを考えますと、遠征してぶり返させる余裕はない上に、現実問題として試験勉強しないとヤバすぎることに気付いてしまったため、飛行機も宿もキャンセルしてのライブスコア観戦となりました。

予想通りっちゃ予想通りな結果でしたけど、真鍋さん(ですよね?)、スターティングメンバーは変えてきてました。

1、平井アン選手→サキさん
2、マイコ選手→シュリ選手
3、カズ選手→ワンジョ選手

個人的には(2)と(3)がたすきがけだとなお良かったんですが、まあ仕方ないですかね。サキさんも本調子ではない中を強行出場です。これが新たなケガ人発生による交替でなければよいのですが、ともかくも第1セットでは特に(3)が的中しました。スト負けも覚悟していましたから、ちょっと安堵しましたよ。ライブスコアを見ていた限りでは#3ユウ選手が健闘していたようですね(ブロード祭りかもしれませんが)。サキさんは要所要所ブロックで登場。アタックは・・・トス合ってないんかなあ。

第2セットは懸念のデンソールーキーサーブにメタメタにされました。ここはまあ学習能力の高いレシーバー陣が今後に生かしていただければいいと考えるにせよ、ワンジョ選手がどうもヘバってきた模様です。エネルギーが持ちませんなあ。

てなわけで第3セットは序盤からワンジョ選手→カズ選手。なぜここでいつもコレなんでしょうか。データ上の数字は高いんか知りませんが、どうも私には納得の行かない人選です。ミホ選手は、ユウコ選手はそないに使えませんか。

第4セットは表裏入れ替わったセンター陣が終盤に追撃したものの、もはやそこまで。

収穫もあった試合やとは思いますが、1週間や2週間で急に変わったり成長したりするはずはなく、なかなか勝てません。辛いっすねえ。

Springs vs Airybees
(1-3)

せめて明日だけは何とか勝ってほしいもんです。お参りに行って来ようかな。

コメントする