2008年12月 7日

ひとまず

勝ってよかった。ただそれだけです。
試合終了と同時に力が抜けましたよ。JT相手ということで、もちろん勝つつもりで応援してましたけど、もはや内容がどうこう言う以前の問題でしたからね。選手はもちろん、アナリストさんを始め裏方さんたちも相当に奮闘されたことでしょう。ほんとうにお疲れ様でした。

試合経過なんですが、どういうわけだか私がライブスコアを見るたんびにJTが得点するものですから、不吉は少しでも取り除かねばと、途中からは部屋の拭き掃除をしながら眺めておりました。だもんで経過はとっても曖昧なのです(だから書けない)。

Springs vs Marvelous
(3-0)
もしかしてストレート勝ちは今季初でしょうか。
あぁ、かえすがえすも金沢東レ戦でスト勝ちしておけばねえ・・・なんて詮無いことを嘆きつつも、起きてしまったことは仕方ありません。ここ数試合(おそらく)苦しんだ(であろう、あってほしい)ルカ選手が「良い意味で」(←ココ、強調ね)自信をつけてくれることを願いますわ。あと人間力も。

今日は各アタッカーの打数を見る限りでは、トスもわりと分散してたのかな。シュリ選手が入ったことで諸々のミスが軽減したであろうことも大きかったでしょうね。マイコ選手の高さは魅力ですが、今後を考えてもフル出場はご本人のためにも良くない気がするんで、その意味でもシュリ選手が前衛でも通用したことは大きな収穫だと思います。センター陣の活躍は言うに及ばず。はぁ、やっぱサキノ大明神ですなあ。想像しただけで涙出ますわ。


さあ、あとはとにかく一人でも多くのケガ人が一日でも早く復活するのみ。
皇后杯?ありましたね、そんなのが。もういいですいいです、どうでも。
負けても怒んないから早く終わらせちゃってほしいっす(本音)。

というわけにもいかないんでしょーけど、まあほどほどに。
年明け再開を楽しみにしてます。

コメントする