2008年12月 8日

心外

最近ちょくちょく痩せた?と聞かれるんですが、これがちっとも痩せておりません。食欲の落ちない風邪だったので、咳で腹筋が痛い他はなんら変化がないのです。ただ一つ思い当たる節があるとすれば、お酒を止めているので顔のむくみが減ったのかなあと。
喜ぶべきことなのかどうなのか、少々微妙な気もいたしますが、よしとしましょう。

***
締め切りが迫った試験勉強に取り掛かりながらも、その内容の上っ面さにうんざりしては、ついつい気分転換に走りがちです。ふぃー。

Springs公式では試合レポートが更新されてますね。エリ選手のレポートは呼称を統一した方がいい気がしますが、これはこれで味があると言えなくもなく、そして連続執筆おつかれさまです。新手のパシリじゃなきゃいいのですが。

また怠慢事務局へと目が向いてしまいそうになりますが、ひとまずガマン。

そしてべんきょーべんきょー。

コメントする