2008年12月24日

クリア

背筋がススっと寒くなるような出来事を見聞きしながら残業。いったいどこでケチとオチがつくのやら、ハラハラするばかりです。はああ。

「飯島愛さん自殺か!」のニュースに驚き、HPを巡っていると、Springs公式に皇后杯の試合レポートがUPされてるのに気付きました。今回はミホ、マイコ、ムック三選手によるリレー掲載。ミホ選手は確証ないですが、ムック選手の執筆は初めてですよね。ちょっとドキドキしましたが、無難にまとめておられており、なぜか安堵いたしました。対戦相手への意識がそこはかとなく見え隠れする辺りが面白いですね。

ミホ選手はもう少し個性を出してみてもよかったのに、だとか、マイコ選手は如才なく上手いんだけど、ある意味ちょっと優等生だなあ、とかいう辺りは案外プレーにも通じているのかしら、なんて。3人とも、とくにお姉さん2人は年明けからの大活躍を期待してますよ。

***
鍋の残りをつつきながら「フルスイング」第2・3話鑑賞。逃げないことは才能、か。そう言えるようになってみたかったですねえ。NHK(紅白推進)CMのドラ息子役にて池鉄さん発見。なんかぽちゃっとして見えますな。

コメントする