2008年12月26日

寒波

咳が復活。今度は肋骨が痛みます。ううう。会社でも似たような咳をしている人が何人かおり、今年の風邪は咳型なのか、はたまたなにやら別のものが流行しているのか・・・怖。

そんな中、ガンバさんは天皇杯優勝に向けて着々と駒を進めていらっしゃるようで、昨日はピクシーグランパス相手に完勝とのこと。次は29日、横浜マリノスですか。さすがに国立は遠いし寒いですからね、必ずテレビ観戦しますよ。二川さん手術欠場は残念ですが、ぜひとも制覇お願いします。

ってな仕事納めもやっぱり残業。恒例大掃除は目立ったトラブルもなく、そして私も机の整理が出来たのでやれやれです。一杯飲みたい気分がなきにしもあらずでしたが、なんだか急に冷え込んできましたので、特注していた焼き豚を抱えて帰宅。ふだん自室の暖房はつけないのですが、今日はどうにも暖まらずファンヒーターをつけてみると、8度。そりゃ寒いわねえ。

電気湯たんぽを充電している内にうっかり寝入ってしまいました。

コメントする