2008年12月30日

Repeat

年内諦めかけていた荷物が突然到着しました。

   2008123001.jpg

こないだTHE TEMPLE BARで飲んだMAGNERS(シードル)です。酔っ払った勢いでポチッという危険行為に及んでしまったシロモノ。お揃いのコースターがたんまりと同封されてました。Thanks so much! ちょっと重厚なクールさですね。当然飲んでみるべし。

2008123002.jpg2008123003.jpg

左側にある専用グラス(1パイント)が、酔っ払い注文の副産物です。
330mlだと一杯にならんのがイマイチですね。ギネスでも買ってきますか。
味はですね、日本的なリンゴリンゴした甘さがないとこがよいです。

*****
最近テレビ番組をほとんど見てないので知らなかったんですが、矢島美容室って面白いですねえ。やっとこさ古田さん(と長澤さんの)CMの意味が分かりましたよ。桜塚やっくんかと思った人は翔やんですと、へへーっ。普通にけっこう可愛いのが怖いですが、ダンスのキレはさすがですね。ノリさんは和田アキコ風歌唱力にびっくりです。タカさんは・・・そのままさが活きてるんじゃないでしょうか。考えてみればこの手の歌(振り付けつき)に惹かれたのって氣志團以来のような気がします。第2弾は出るんでしょうか?

飲むものがなくなったので、自家製柚子茶(つーか、これって柚子ジャムですよね)にドライジンと高知産ライムを加えて即席カクテルを作ってみました。ジンライムwithゆず?柚子の甘さと苦さが効いててイケます。休み中に改良してみようかな。

コメントする