2009年1月12日

いろいろおやすみ

いやぁ、今日も寒い一日でしたねえ。
駅に置きっぱなしにしていた自転車を取りに行く道中、顔がかじかんでしまいましたよ。天気予報を見ると今週も寒いようで、こりゃしばらく徒歩通勤かなー。なんていいつつ、朝はたいてい切羽詰まるので自転車に乗ることになるでしょうけどね。

肋骨痛は相変わらずですが、飲みつけない薬の過剰摂取のせいか発疹や口内炎が増えてきたこともあり、漢方薬を除いては1日3回飲んでいた薬を少しずつですが減らしてみています。飲まなくてもむせ返るような咳はしなくなりましたしね。なんとかこのまま上向き状態へと持っていきたいものです。

*****
本日のバレーはSpringsお休みにつき、ざっと結果のみ見てみましたが、トヨタ車体がシーガルズに勝ちましたか。ふむ、サイドの強いチームには弱いものなあシーガルズ。サーブでもおそらく崩されたのでしょうしね。Springsも日曜はそのシーガルズと対戦するわけですが、今回の岡山・米子シリーズと違って相手ミスを期待できないだけに、粉砕の鍵はムック=ワンジョ選手コンビとなりそうですね。幸いこの二人にシーガルズアレルギーはなさそうですし、チマチマバレーにお付き合いすることなく、ダイナミックなバックアタックのコンビをお茶の間に披露していただきたいものです。

大急ぎでレポを書くと、後から後から直したくなってキリがないのですが、そろそろやめにしなくては。

コメントする