2009年3月11日

墜落

季節は春、そろそろ気をつけてなきゃダメだったんですけどねぇ、たいてい気付いた時には後の祭り。
(スギ)花粉症持ちではありませんが、自律神経が脆弱なワタクシにとって春~夏という季節は危険要素が満ちあふれておるのです。特に何かに入れ込みすぎて交感神経バリバリ活性化!という生活が続くとヤバいんですが、1月、2月はまさにこれでしたからね。最近、言動がトガッてきてるなあと自覚し始めていたのに、体調があまり崩れないもんで過信してたのも良くなかったなあ。

てなわけでいきなりですが、手っ取り早く言えば軽いノイローゼ状態に入っております。禁酒による反動デトックスもあるのかもしれません。ちょっとドツボに入りそうな気配ですが、なんとか境界線を越えないあたりで這い上がりたいもんです。

コメントする