2009年3月23日

ふー

・全身筋肉痛です。そして身体から温泉臭さが取れません。4つも温泉に入って染み付いちゃったんでしょうけど、これって良く考えたらけっこうヤバい匂いだよなあ。

・4月のWOWOWは三谷特集とのこと。「マジックアワー」はDVDを買わなかったので助かります。あっ「アフタースクール」もあるじゃん!
って、録ることよりも観ることを考えなくちゃダメなんですが・・・。

・春高ニュース花盛り。そのほとんどがサンケイ系列だとはいえ、なんだか目眩がするほどです。プレミアには身長という大きな壁があるだけに、高校バレーを全否定するものではないですが、プレミア報道との扱いの落差にはやはり合点が行きません。(バレーボール)人生のピークは高校時代ではないですし、そうであってはならないと思うだけに、まるで春高がゴールかのような報道にどうしても嫌悪感を抱いてしまうんですよね。

コメントする