2009年5月15日

晴れおさめ

本屋でざざっと月バレを立ち読み。
SpringsはことごとくArrowsならびに舞子選手の引き立て役ですが、まぁ余計なことは書くまい。敗者の気持ちを忘れない勝者を目指して、また一歩ずつ立ち登ってほしいものです。あ、舞子選手そしてデンソーの横山選手の個人インタビューはなかなか面白かったですよ。買う予定はありませんけど。

*****

柳家小三治さんのドキュメンタリー「小三治」って第七藝術劇場で上映されるんですね。名前は何度も見聞きしながら、まだ行ったことがない映画館ですが、これは来月なんとか行かねばなー。

*****
探し物をしていたら、まったく別のものが出てきました。

20090515.jpg  (サカサマ写真)

指の力を個別に鍛えてくれる(らしい)のですが、マジメに続けたことがないので効果の程は分かりません。握ってみると昔に比べて右手指の力が弱くなってますねえ。弓を持つのにも力はやっぱりあった方が良いでしょうし、コンサートに向けてちょびちょびやってみますか。

コメントする