2009年6月 1日

コールドビズ

風の便りによるとデンソーさんの去就が発表されたようで、私の中で好感度の高いベスト3が揃いも揃って引退もしくは移籍の模様。となると残るのは達川さんと意を同じくする者か、達川さんの意のままになる者だけってことですか。つまらんなあ・・・ハッ!

読了本
井上ひさし「手鎖心中」文春文庫

記憶のかなたに近いその昔に直木賞を受賞した表題作と、そして「江戸の夕立ち」という作品が収録されてるんですが、個人的には後者の方がよかったです。若旦那と幇間の珍道中が描かれているんですが、威勢のいいセリフに笑わされながらも漂うせつなさがたまらなくって、通勤時間があっという間でした。こういう本を読むと久しぶりにまた時代小説に手を出したくなりますね。

コメント

あとはRw's、RR、春軍団
ひっくり返る用意はできていますか?

福田選手のアップゾーンからの声出し、コート上の選手と共に戦う
姿勢は常にリーグNo.1だったと思います。そこを勝ち抜くことが
出来なかった、と言ってしまえばそれまでですが、外国人選手や
補強の兼ね合いでコートに立つ機会が少なかったのは本当に残念でした。
どんな形になるにせよ、今後の彼女の活躍を願ってやみません。

>456さん

予想と現実がどこまで食い違ってくるのやらと不安一杯な季節ですので、どう反応すべきなのか苦慮する所ですが、そうですねぇ…もしも突然このブログが閉鎖されていたら「ひっくり返ってるねんなあ」と思ってやってくださいな。

>でっちさん

そこまでデンソーに思い入れがあるわけではないんですが、この三選手が居ないデンソーの魅力が少なくなっちゃうのは確かですねえ。

コメントする