2009年6月15日

歯噛み

昼休みに本屋で月バレをささっと立ち読み。
ジュニア特集記事に人気者センターの岩坂選手×卜部選手の対談が載ってましたが、なかなか面白いというか、シーガルズにもこういうキャラがいるのですね。

あとはSpringsの進退情報の一つとして、トレーナーさんが有方さんになったことが載ってましたな。ブレイザーズの新体制が発表になったとき、トレーナー(未定)とあったので、どうしたのかなあと思ってたら、また強奪ですかい。

*****

来週辺り株主総会がピークになりそうで、ウチでも会社でも議決権云々のハガキが届いているのですが、残念ながら某Hisamitsu製薬は購入時期がギリギリ遅れちゃいまして(そしてとっくに売った)、議決権はなかったんですよねえ。
下手につついてチームごとポイっとされちゃ元も子もないんですが、くそー、悩むなあ、いろいろ。

コメントする