2009年7月13日

ぷよぷよ

朝、電車で目にした新聞一面に「キリン&サントリー経営統合」の文字が。

えーー!

ま、こんだけ銀行が合併しまくってる世の中ですから、ありえないことではないんでしょうけど、ビックリしました。会社のメインお客様はサントリーさんですが、ビールはラガー優先でお願いします。
しかし、これからもこうした統合は続くんでしょうね。Hisamitsuさんがどこぞの製薬会社の傘下に入る日も遠くないのかもしれないなあ。

*****

会社で日経夕刊をめくっていると、おや、月曜のコラムは荻野アンナさんだったんですね。思わずクスリと笑っちゃいました。実はけっこうファンなのです。
著作権ビミョーだけど、どこかに収録されるかどうかもビミョーなんで、こっそり(→こちら)。

ちなみに私自身はというと、Tシャツは大好きですが、この手のメッセージ性が強いヤツはあんまし買わないですねえ。


コメントする