2009年8月 5日

理不尽

今週は小さなトラブルがやけに多く、大事には至っていないものの、私自身が何かを背負っているような気が抜けんのです。気持ち悪い。

*****

ただいま奈良で開催中のインターハイ。
一年でもっとも大きな大会ですが、ここでもまた新型インフルエンザが猛威を奮っているようで、就実や細田といった強豪が出場辞退というニュースに心痛めていたところ、どうやら感染拡大した場は大会前に行った合同合宿だったらしいことが判明。神戸市内の実業団チーム体育館…Springsしかないじゃん。日程は27日〜2日だったとのこと。あぁそれで加古川公開練習だったのね。

しかしまぁ、そんなことが起きてしまうなんて、責任を感じるというか、呪われてるんじゃないかとさえ思ってしまいますね。気持ちのやり場ないだろうなあ。

コメントする