2009年8月 9日

かまわん

目覚めると、家を出る30分前。
取るものもとりあえずシャワーを浴びて、リュックを背負い駆け出そうとすると、母に「ちょっと待て」と引き止められ、袋いっぱいのフルーツトマトを持たされる羽目に。

途中、ジンシン事故やらなにやらで足止めを食らいつつも、なんとか時間前に練習場に到着。心なしかチェロメンバーは皆さま寝ぼけ眼でしたが、練習はいきなり「運命」3楽章から。しかもチェロ(&ベース)重点攻撃ときました。攻撃してもらえるということは、まだ諦められていないということなので、ある意味喜ばしいことなのですが(明らかに放置されているパートもあるので)、その後は2楽章でまたもチェロ攻められまくり。いやぁ目ぇ醒めましたわ。

昼休み、皆さまにトマトをおすそ分け。うちにあっても腐るだけなんですが、これだけ喜ばれれば・・・また運び屋やらされそうだなー。

練習帰りの環状線はオリックス戦の観客でごった返しており、私も弁天町から中央体育館に寄ろうかなと考えたんですが、そこまでして竹下バレーを見る筋合いはないしなぁと帰宅。テレビをつけると第二セットでした。あら今日は狩野マイコー選手出場ですか。紹介PVはシンデレラにガラスの靴って…作ってて恥ずかしくならんのですかね。

なんかもうぬるくて、ぬる過ぎて、観る気起こらず。

コメントする