2009年8月18日

闘魂

朝、ケータイで女子格闘技絡みサイトを巡り・・・面白いですねえ。

Web Magazine 格闘王国 - 剛の部屋 第2回ゲスト 藤井惠&赤野仁美(AACC)

こないだの「狂夏」を始めとして、その主役である女王・藤井選手のブログにしても(藤井さんて江口リーさんと顔がちょっと似てますね)、石岡選手のブログにしても、けっこう面白いです。なんといっても読んでてすんげえ観に行きたくなったという、それが全て。やっぱ選手も書き手も「生で観たい」と思わせてナンボですよね!

あと、これを読んでムック選手を女子格闘技にスカウトしたいとか言ってた人の気持ちが少し分かったかも。つーか私も「闘う人」が好きなんだなぁ。その表現の仕方は人それぞれですけど、熱烈に応援したくなる人たちの共通項って皆さんどこかで歴然と「闘ってる」ことのような気がしますもん。

私も頑張らねばなぁ。ぎこぎこ。

コメントする