2009年8月29日

生還

新大阪から真っ直ぐに練習場へ。今晩は師匠によるチェロ&ベース合同レッスンでして、当初は(練習参加を)諦めかけていたんですが、芝居がお昼だったので、これは頑張れば間に合うなと・・・頑張りましたよチェロつき旅行。新幹線がすべて最後部で予約出来たのが大きかったですね。映画館や劇場でも快く預かっていただけましたし、持ち歩く距離があまり多くなかったのも助かりました。ご協力頂いた方々、どうもありがとう。

ほぼすべてのミッションをクリアして帰宅。頬がコケた気・・・のせいですね。

20090829.jpg

アホの子のチェロみたいになってますが(ここにしか刺しようがなかった)今日はこれを抱えて歩き回りました。

コメントする