2009年9月15日

取っ掛かり行き詰まり

今日も一日いまひとつ調子上がらず、ためしに血圧を測ってみると上も下もいつもより10以上低く、そりゃしんどいわなと納得しましたが、こんな日に限って休み明けだわ連休前だわで、外為関係の仕事がどっさり到来。や、忙しいのはありがたいことなのですけどね・・・。

*****

レッドウィングスに板橋さんと成田イクさんがご加入だそうで、特に悪いニュースというわけではないのですが、お二方とも前回リーグでのパフォーマンスは正直良いとは思えなかっただけに、この移籍がメイン級と捉えられる所にまた日本バレー環の縮小を感じてしまいます。もちろん頑張ってはほしいのですけどね。


コメントする