2009年10月10日

光明

伸び放題だった庭の樹木群が植木屋さんによってバッサリ剪定され、家の中が非常に明るくなりました。「おぉ、光よ・・・」家族一同大感激。はかったかのように明るいニュースもありましたし、風水など特に気にするほうではないですが、やっぱり気を通すことって大事なんでしょうね。部屋も片付けないと。えぇもちろん口だけ。

夕方からチェロパート練習そして飲み。温度差が顕在化してきたのが非常に気がかりです。私自身どっちかといえばトガってる方だというのに参ったなあ。橋渡し役としては少々やぶ蛇というか蛇足というか、とにかく向いていない性格だということを重々自覚しつつ、地味ぃに動きますかね。まったくもってやりたかないけど。

連夜終電帰宅withチェロはこたえますが、ちょっとヤな夜道に白バイお巡りさんがおられたので、安心して徒歩帰宅できました。税金を使ってほしいとこって、こういう小さなサービスなんですよね。

コメントする