2009年10月 9日

づづづ

長い長い長い一週間もようやく金曜日。今日こそは無事に終わるかと思いきや、またも小爆発。多くは語らずとも、全員の胸のうちにまたも一つの何かが湧いた瞬間でありましたな。

20091009.jpg
阪急百貨店「北海道展」でゲットしたスイートポテトアップルパイ

予想以上に美味でしたが、この組み合わせは...今日のお弁当のおかずと同じですね。

今週はほとんど練習できなかったので、億劫な気持ちを抱えつつオケへ。全体としても当然まだまだな状態での練習でしたが、いいtuttiでした。練習内容にも指導者さんのお人柄って出るもんですね。感服そして勉強です。気持ちを無にせぬよう・・・来週も練習時間はあまり取れないんだよなあ。

練習後、歓迎会飲み。終電到来にてサムゲタン食べられず、無念(ってほどでもないですけど)。

コメントする