2009年10月21日

虚ろ

朝からポカが続き、グレーな気分で出社。
何やらバタバタ慌ただしく落ち着かない一日を過ごした後、夜はお取引先さんと飲み。なけなしの気を使い果たしてヨレヨレになりました。はぁ、明日も会社飲みだというのにねえ。つくづく営業マンって凄い。その体力だけでも私から見れば驚嘆に値しますわ。

帰宅後しばらく空を眺めるも、話題の流星群にはお目にかかれず。そこそこ田舎ですから主要星座は大体見えるんですが、今日の夜空は紺色が薄くって、これじゃ厳しいかなあ。

ベッドにもぐり込んだ後、もう一度ベランダから見ようとするも、身体が金縛りにでもあったかのようにまるで動かず。諦め就寝。

コメントする