2009年10月22日

十分目

いつの間にやら西澤センセ待望の新作「身代わり」が出ていたようで、幻冬舎文庫版でおなじみ鈴木成一デザイン室装丁です。パラパラっと立ち読みしたところ、どうやらボアン先輩がメインみたいですね。タック(タカチ)ファンとしては微妙です。図書館で買ってくれないかなぁ。

夜は「朱夏」にて社内お食事会。人数が居ないとトライできない「火鍋」をいただきました。

2009102201.jpg

鍋には二種類の湯(スープ)が張られているのですが、辛い方が激ウマ!皆が味見しまくったため、最後のラーメンで締め終わるまでに2回も継ぎ足してもらう羽目に。ビールもエビスでしたし、大満足。

くれぐれも会の主旨を忘れぬよう自分を戒めながら、満腹を消化すべく心斎橋から梅田までスタコラ歩き、帰宅。

コメントする