2009年10月24日

親切三昧

お昼からチェロパート練習のため大阪へ。出がけに羽アリの群れに遭遇し、格闘しているうちに電車に乗り遅れてしまいました。申し訳ない。

ひとまず集まったメンバーでウィリアムテル序曲冒頭のパートソロをあわせて遊んだのち、15時から全員で練習開始。アイス休憩やら話し合いやらを挟みつつ、終わったのは21時過ぎ。トップ氏を始め、皆様お疲れ様でした。ようやく曲のラインが各人の頭(と指)に入ってきたのではないかなあと、入っていてほしいと願うばかりです。

軽く食べて帰りましょうと提案したその口で、焼き鳥をがっつり食い、飲み。
帰りは車に乗っけてもらい、結局、家の前まで送り届けていただく羽目に。あうあ...すんません。

コメントする