2009年10月25日

ここ数日の暴飲暴食が祟ったか、頭も鼻もボーっとしたまま一日を過ごしました。ああもったいない。来週こそは、いや今週こそは。

洗濯物を片付けながら、ようやく録画できた「R2C2」冒頭を再生してみたところ(ちなみに今度は「ダイバー」を録り逃しました・・・)いきなり皆川さんのどアップ連続。えー、そこは背景の映像も一瞬に映してくれないと笑いのネタが分からんじゃん。いっそのこと引きでもいいから全体映像固定カメラの方がよっぽどマシなんじゃないかというほどに、WOWOWの芝居カメラワークには納得行きません。

夕方になって、おおそうだそうだと市長選挙へ。行っても同じだってばとグズる母を「(本命は)69歳やで!?意思表示だけでもしとかな!」と連れ出し、その足で本日三軒目の本屋へ。それなりに大きい店なんですけど、そうか、IKKIコミックスはないのか…。

思い切り早寝。

コメントする