2009年10月26日

バシバシ

帰りがけ、ヨドバシカメラにてウィルスバスターを購入。ついでに新しいLANケーブルも購入。ついでではなく、要らんものも購入。あ、母が欲しがっているWii(fit)を見るのは忘れてました。まぁいいや、楽天かなにかで物色しましょう。

荷物を抱えて電車の中で「G戦場ヘヴンズドア」二巻三巻一気読み。
ああやっぱり震えが止まらない作品はこれですよね。特に二巻のイノさんの台詞はいつどこで読んでも心臓に来ます。今日もうっかり電車でホロホロしかけました。危ない危ない。

とまあ日本橋マンガ大好き人間なのですが、実はタイトルセンスだけは少し物足りなくって、もっと絶妙タイトルがありそうな気がしてならんのです。ま、その辺のベタさも込みで日本橋さんなのかもしれませんけどね。

コメントする