2009年10月28日

bort

Gislaved vs Engelholm
(0-3)
21-25
10-25
19-25

本物のホーム&アウェイ制だと、この表記も違和感ありません。
サマータイムも終わり、現地時間夜19時(日本時間3時)開始のアウェー戦でしたが、得点率も上げての完勝でした。

ムック選手は第1セットでアタック1、第2セットでブロック1、第3セットでサーブポイント1と万遍なく得点。
トス配分(というか決定打)は第1セットこそ若干Sara Pettersson選手が多いかなーという印象でしたけど、第3セットなどは相手ミスだけで13点もありましたし、トータルではさほどではなかったですね。毎度最終盤に追い上げられるのはいただけないですが、現時点で文句をつけるほどではないですし、コンビ等も含め、まだまだこれからかな。

点差をつけての第2セット終了後、さすがにこの分なら大丈夫でしょう。たしか第2セットと第3セットのインターバル(10分)はスウェーデンではお茶タイムのはず。寝ようかどうしようか迷いましたが、結局は観戦しちゃいました。数字だけでもライブと結果ではまったく別物なわけですしね。無事に勝利を見届けて二度寝。

コメントする