2009年11月11日

ねむねむ

テレビをつけると日本vsブラジル第3セット。うわっ第1セット落としたんかいブラジル!見るとセッターは例の日系セッターアナチエミさん。今時日本でもあまりお見かけしないようなお公家さん顔...違和感漂いまくりです。対する日本は10年セッター竹下さん。良くも悪くも脂っ気が抜けましたね。どっちにしても相容れませんけど。

夜中の3時、一応携帯アラームはかけていたんですが、眠いなあ...再び目を覚ますと4時。ごそごそとHOTLINEに接続。あ、第3セットが始まったところかー。

EVS - Hylte/Halmstad
(3-0)
25-13
25-20
25-14

相手チームのHylte/Halmstadには、昨年まで4シーズンに渡ってEVSを牽引した大砲エースEwa Kalinowska選手が今季からはプレイングマネージャーとして移籍されたようで、煽り込みの前口上がいろいろ流れていましたが、実際にはEVSが圧倒的な強さを見せつけた印象です。

Den här bilden vill EVS slippa i kväll
(slippa=escape,avoidとありますが、辞書にはnot have toと。どっち?)

私が見ていた第3セットはムック選手のツーもありましたが、センターのMinni Flemark選手が決めまくってましたね。スタッツを見てみると、最多得点は同じくセンターのJennifer Telfer選手。どんだけセンター線使いまくってたんでしょう。働き者のMBが揃ったチームにムック選手はピッタリですよね。もうそろそろムック選手のチーム内でのアピールタイムは終了かな。

Whitney är EVS nya vapen
Bredden bakom tredje raka EVS-segern
ムック選手もチラリ。ユニフォームのお腹の絵が気になります。

コメントする