2009年12月15日

忘年会

忙しいさなか、本日は社内忘年会。某誰かの思いつきで幹事手伝いをする羽目になったため、ゲームや余興の準備をすべく定時前から会場のホテル入りとなりました。

あれやこれやとプチアクシデントはありましたが、幸運な偶然も重なって、諦めかけていた料理は完食することが出来ました。ラッキー!

中締め挨拶をされたエライさんの超ネガティブ発言連発に会場全体が白けながらも、つつがなく会は終了。今日のお土産は目下大人気のガトーハラダのラスク詰め合わせ。並んでまで買う気にはなれないけれど、通販で大量手配したおかげで、皆に喜んでもらえて良かったっす。

やれやれ、お疲れ様でした〜。

「ホテルのクリスマスツリー」
20091215.jpg

薔薇がいっぱい!

2009121501.jpg

さくさくと幹事打ち上げを終えて帰宅。目がしんどいなあと鏡を見ると、白目部分が見たこともないほど真っ赤になってました。いやあ大事を取ってメガネにしといて良かった。眼医者に行かなきゃなあ。

コメントする