2009年12月24日

クリスマスタン

毎年24日がヒマだったという記憶はないのですが、寝不足と疲れでボーっとしつつも淡々と仕事そして少し残業。

東レビル恒例のクリスマスイルミネーション
2009122401.jpg

*****
今晩はローストチキン、ではなく塩タンを。昨年は全部シチューにされてケンカのタネになったタンですが、今年は無事に・・・牛さんすいません。

2009122402.jpg
(コンロのセンサーが作動して火がしょっちゅう消えるので大変だった)

2009122403.jpg

ちょっと量が多すぎたようで、3枚食べたらもう充分でした。その昔、「一度でいいから丸ごと一本食べてみたいもんだ」と願った(そして叶った)カステラのようなものです。過ぎたるは及ばざるが如し。バチが当たりますな。

コメントする