2010年1月 5日

Semi-final

クリスマス休みを挟んでのSweバレー新年初戦はリーグ戦ではなく、よくわかりませんがKatrineholmGPというものでした。

せっかくネット配信があったにもかかわらず、仕事と私用が立て込んで観戦はできませんでしたが、ひとまず初戦は無事勝利されたようです。って次はもう決勝なんですね。短期決戦にもほどがありますよ。

対戦相手のKatrineholmさんはど・ホーム。たしか週末から再開されるリーグ戦でも対戦相手ですから、今週はKatrineholmづくしですね。地元の方には申し訳ないですが、賞金獲得(優勝)するのはEngelholmなのではないかと思います。

Engelholm vs Sollentuna
(3-0)
25-13
25-9
25-18

コメントする