2010年1月 7日

同時多発ミス

昨日15時も過ぎたころになって、本社から一本の電話が入りました。締めを済ませかけて気持ち若干のんびりしていたのですが、電話の内容を聞くうちにしゅーんしゅんしゅん、顔が青くなりました。どうやら一つのミスが別のミスを消してしまい、発覚が遅れてしまったようです。やってもうた・・・。

そして今日、ちょっと憂鬱な気持ちを抱えて早目出社したのですが、いろんな人に迷惑をかけて解決。ほんとすみませんでした。間違ったり失敗したりしないと見えてこないことはたくさんありますが、できることならそういう思いはできるだけしたくないわけで、まあいろいろ思うこと多々ありな一日でありました。

コメントする