2010年2月10日

混乱

普段はメガネ人間なので、だいたい1年かけて使い捨てコンタクトレンズ(約3か月分)を消費しているのですが、今年は軽く1年以上経って、さすがにそろそろ買いに行かなきゃあかんかなーというのんびりペースです。薄い網膜さんの検査もしてもらわにゃなりませんしね。

そもそもコンタクトをつけるのは視野の広さやキツい度数が要求される観劇や観戦時がメインで、他にも演奏会本番だとか鍋料理のときなんてなケースもあるんですが、いずれにせよ、まあこれだけバレー生観戦が減れば、そりゃ使わないよなあ。

なんてなことを考えてた昼休みでしたが、夕方になってエライことが判明・・・。

ただいま頭がちょっとパニック中です。

コメントする