2010年2月26日

耐性

やりきれない一週間もあと少しです。

会社説明会の手伝いに出かけている間にフィギュアフリーが終わったようで、浅田選手は銀メダルだったとのこと。詳しいことは分かりませんが、浅田さんの媚びない姿勢は私、やっぱり好きだな。金メダルまでには足りない面があったのかもしれませんけど、心撃たれる演技でした。なにより応援したくなるアスリートさんだなあと。

お疲れ様でした。そして全てのことに、ちょっぴりおめでとうございました。

*****

軽く残業モードになりかけの所を慌て退社。チェロを抱えて走ったら汗だくになり、しばらくはハンカチを手放せませんでした。あー、いやな季節です。

本番まで1ヶ月を切りましたが、出来はうーんうーん…。

コメントする