2010年4月 3日

一足遅れ

そういえば、昨日はSpringsがフルセットで東レに敗れたようですが、最終セットは14-11からまくられ負けを喫したのだとか。ナンデスカソレハ?

あと、いいかげんSpringsの試合レポート執筆担当の某選手たちに「惨敗」と「惜敗」の使い分けを伝えてはいかがでしょうか。いつ見ても愛のないホームページです。

てなことはさておき、本日の負けられないデンソー戦はといいますと、Springsストレート勝利でした。今年のデンソーを強いと感じたことは無いんですけど、実際見ると、いくらなんでもこのバレーが日本のトップクラスなんてのはちょっと恥ずかしいのではないかといいたくなるぐらい、大味トスによる大味レフトバレーでありました。ま、横山選手の代から基本的にデンソーはこういうバレーですけどね。

妹夫妻宅にて夕飯後、ホテル泊。パソコンを立ち上げて、持参した楽譜を見ながら諸々お仕事。やっぱり楽器がないと難しいなあ。

コメントする