2010年4月30日

時代遅れ

平和すぎて、時間が経つのが早いことといったらもう。あーっという間に17時でした。終わるギリギリになってバタバタするのはいつものことですが、ちょっと面倒なというか、気がかりというか、鬱陶しいことに気付いてしまい、げんなり。連休明けが思いやられますが、まあいいや、忘れましょう。

難波へ出向き、黒鷲観戦帰りさんと飲み。大混雑のカウンターで日本酒を飲みながら、バレーやらなにやらクダクダ話。見てないけど目に浮かぶような光景ですなあ。ちょっと楽しみになる話もありましたので、やはり一度は観戦しませんと。

けっこうな時間がかかって注文品がなんとか一通り出たところでお勘定、そして二軒目へ。オリオン泡盛といった辺りから記憶がかなり朦朧としております。どうも酔っ払っていたようで、店の外に出たところで左足がくずおれ、膝強打。あいたたた・・・。ほうほうの体でなんとか帰宅したものの、沖縄料理はかなり勿体無い結果となりました。

あー、昨日スコール飲むんじゃなかった。

コメントする