2006年12月31日

吉本と真鍋さん

朝、テレビをつけたら植田さんが出ておられたんで
ちょいと「おじょママ」なんぞを見てました。
モモコさんとはかなり前からのお知り合いなのだそうで、
そういえば、大昔の月バレ(バックナンバーで見た)真鍋さんへのアンケートで
「好きな芸人:ハイヒールモモコ」とあったような気がするなと思ってたら

モモコさんが「そうそう、今は久光で監督やってる真鍋くんとかね」
おぉっと、顔写真つきでお名前も出てきましたよ。
菜摘さんには「唇の色が悪い真鍋くん」呼ばわりされてましたけど。

2006123101.jpg

中田なおきさんといい(この人はある意味ちょっと別格ですが)
吉本での人脈も広いんですねぇ、真鍋さん。

トミーズよりは、断然感じの良いコーナーを朝から見せてもらいましたわ。

コメントする