2008年8月29日

墨西哥

今週始めから職場での厄介事に悩まされてきたのですが、極めつけの事態に怒りを通り越して呆れまくり。週末に持ち越さないためには飲み飲み!陽気にメキシカーン!というのは偶然ですが、某メキシコ料理屋さんに行ってまいりました。

突き出しのトマトから既にハラペーニョ具合が絶妙。メニューを見ると値段もわりあいリーズナブルですし、そりゃ人気も出ますわなー。満席で1時間以内の飲食ならOKという条件入店とのことで、のっけから猛スパートで取り掛かりましたが、結局、席が空いたためにアボガドのディップも、そしてメインの鶏料理にもゆっくりとかぶりつくことができたのでした。いやぁ美味しかったー。

2008082901.jpg 2008082902.jpg

飲み物はお腹のふくれるビールを避けて、サングリア、そしてフローズンマルガリータなぞを。この口当たりの良さは調子に乗るとヤバい系ですな。用心用心。

食いも食ったりな状態でひとまずお勘定。
そして目指すは・・・冒険ゼロでキリンシティ。ああやっぱり私の故郷はココです。

話題にはやっぱり気をつけようねメヒコ、そして手帳で負けたことが軽くショックな一日でした。

コメントする