2009年8月 1日

雨に流れて

体調不良?睡眠不足?一日の大半を寝て過ごしてしまいました。
電器屋さんから電話があり、修理に出していたPana機(お人よし二世)はメーカー無償修理となったとのこと。やっぱりね、そんな気がしていましたよ。でも良かった良かった。これで「R2C2」も「GLAY」も無事に録画できますわ。

「リミット」第5回。宿敵である犯人の若さと万能感がちょっと「ありえんだろー」という気はしましたが、途中は怖くて早送りしそうになりました。耐えましたけどね。事件の進行とともに武田鉄矢さんの表情が穏やかにになってきましたが、さてさて最終回はどないなりますやら。

そういえば昨日からワールドグランプリ大会が始まってたんですね。予約すらしてませんでしたが、オランダに完敗したようで、そりゃそうでしょ。今年の全日本はツケを払う年、勝てる年じゃありませんもの。真の意味でこの責任を取らねばならない人はたくさん居ると思いますけど、参加選手さんたちにおかれましては怪我のないよう上手くなってきて下さいませ。

コメントする