2010年8月19日

ひゅー

仮住まいの関係で、現在は地上波しか見ることができないのですが、それすらも「ゲゲゲの女房」と「うぬぼれ刑事」を追っかけるのが精一杯。とっくに始まっているらしい、バレーのワールドグランプリなんぞは、当然のごとくまったく見ておりません。代表メンバーに興味ないし、文句言うために見るほど暇でもないし。

そーいや、ビーチ転向した大山(妹)選手が、相変わらず空気読まないインタビューやってるとかで、はいはい、読んでみましたよ(→これ
ツッコミどころや技術の上手い下手はひとまず置くとしても、相変わらず応援する気を起こさせない選手さんです。そういう部分もお姉さんに取られちゃったんでしょうか。

ついでのように一応Springsについても。
えー、国体に参加できなくなったそうで(
そもそもVリーグチームが国体出場すること自体が不思議なんですが
この場合は内容からすると、「お知らせ」というよりは「お詫び」なのでは。
誰も責任を取りたくないということなのかしら。

*********

さあて、そうこうする間にムック選手はスウェーデンに向かわれたそうで、日本と違ってこまめに情報が入るでしょうから、ある意味安心そして楽しみです。EVSも何人か選手が抜けたようで、リベロの選手はスイスリーグに挑戦するとか。いいリベロさんが入ってくるといいですね。

コメントする