2010年8月21日

夏テレざんまい

やーっと腫れが引き始めました。
月曜から出社できるといいんですが・・・つうか出来ないと困ります。

・高校野球終幕
興南強かったですねえ。
途中から東海大相模が気の毒になるほどに、エグい攻めっぷりでした。

・ドラマ録画追っかけ追いつき
溜まりにたまっていたドラマ(といっても「ゲゲゲの女房」と「うぬぼれ刑事」だけですけど)がようやくリアルタイムに追いつきました。「うぬぼれ刑事」は宮藤さん作品にしてはメインメンバーが弱いのがイマイチですが、西田(敏行)さん、少路くん、小松さん+ゲストへの期待感でもう少し頑張れるかな。

・気になるCM
CRASSO(TOTO)のCM新シリーズ、シュールで洒落た音楽+振付が印象深いのですが、
調べたらちゃんとサイトがありました。でも、母曰く「TOTO製品は高いんだよねー」
家の新しいトイレもTOTOではないそうな。ざんねーん。

・熊倉さん上手すぎ
懐メロ好きなので「思い出のメロディー」を楽しく見てたんですけど、なかでも熊倉一雄さんの生「ゲゲゲの鬼太郎」は凄かったですねえ。三宅さんの「熊倉さんがだんだん妖怪に見えてきた」という感想、私もまったく同じこと思いましたよ。録画しときゃよかった!(再放送はBSで28日に放映されるそうな)

コメントする