2010年9月23日

どうしようもない

バレー観戦からはすっかり遠ざかっている格好ですが、それでもニュースその他はちょくちょくと追っております。しかし、サポータークラブHPが立ち上がり、着々と楽しそうなスウェーデンはともかく、国内はまるで気乗りのしない話ばかり。そうでなくとも興味の湧かない全日本とやらはこの期に及んで東レセッター中道選手を招集とのことで、そりゃ大山妹(ビーチ転向済)なんてあり得ない選択よりは納得はできますけど・・・うへぇ。

お払い箱寸前の松浦選手(NEC)については、眞鍋さんがやっと彼女のルカ度(の高さ)に気付いたのかなあ、なんて失礼なことを考えていたんですが、竹下&中道率いる全日本だなんてイケてなさすぎイケないよ。TBS-TAKESHITA・MVP世界バレーなどという、トンデモ大会ごときで眞鍋さんブレまくりじゃないですか。これでは、Vリーグを見に行く方がまだ楽しそう。

Springsは濱田さんに続いて大東さんが監督だなんて、これまた(笑)としか言いようがないですが、もはやこのカードですら後がないんですよね。落ちるとこまで落ちたもんですが、見たいと思えなくもない若手選手はいなくもないので、(というか、もはやそこにしか気持ちの繋がりがない)開幕戦ぐらいは見に行こうかなと。机上の人ではありたくないですしね。

12月渡欧計画は諸事情で無理そうなので、また1月かそれ以降か。

コメントする