2010年10月24日

世界は狭い

朝届いたREGZA(白)をPCディスプレイ兼用仕様にするのに一苦労。しばらくはデュアルディスプレイ状態になるのかと覚悟しましたが、なんとか設定完了。26インチは2週間で慣れるよ、とは店員さんのセリフですが、1日で慣れてしまいました。怖いですね。
事こうなると、アンプ&スピーカーも繋げたくなりますが、あのデカいやつをまた運んで、端子を外して繋いで、とか考えると面倒ですし、これ以上お金を使いたくもないし・・・ま、気長に考えるとしましょう。

*****

おやおや、こんなところに狩野姉が! ・・・>fortuna odense
えらくご近所じゃないですか!(少なくとも日本とスウェーデンよりは)
私もスウェーデン語にはだいぶ慣れてきましたが、デンマーク語も読まなくちゃいけないのかー。
(出来たらブログも更新していただけると嬉しいです)

来月末のNordic cup予選はグループが違うので(Fortuna-odenseはノルウェー、Engelholmはホーム)あいまみえることはありませんが、これはぜひともfinalで対戦してほしいものです。見に行きたいけど、今年はフィンランド開催の可能性ゼロですし(Finチームが参加していないので)、何より月末開催ってのがねえ。北欧ビジネスには月末感覚ってものがないんでしょうか?

とにもかくにもお体にお気をつけて、仲良く頑張って下さい。応援しとります!

*****

片付け中に出てきた過去の演奏DVDたちの中から、よりにもよって「オペラ忠臣蔵」を選択再生。なかなか興味深い。

コメントする