2004年5月30日

040530

 男子バレー勝ちましたね。
 なにはともあれお疲れ様でした。

 「ドライブインカリフォルニア」千秋楽
 前回(水曜日)にくらべると後列でしたが、格段に見やすい席だったため
 芝居の印象までがガラリと変わって見えました。
 やっぱり座席位置は重要...。
 
 前回はやたら片桐さんが光って見えたのですが
 今日は主役の秋山さんに圧倒されましたわー。
 いやもちろん、脇役の方々もすばらしく良かったのですけど
 何かこう、迫力のようなものがね、漂ってきた気がしました。
 座席のせいかもしれませんが。

 そして今日も小日向さんは会社の支社長だったのでした。
 同席していた会社の同僚たちも同意していたのですから間違いありません。
 あ、田口さんは水曜日よりも好印象でした。
 座席のせいかもしれませんし、私の中ではやはり手塚さんが抜けないのではありますが...。

 仲村さんは少しリラックスされていたのか、
 決め台詞の前には必ずちょっと笑っていたような気がしました。
 座席のせいかもしれませんが。

 カーテンコールで松尾さんがカツラを投げ捨てていました。
 あぁすてき。
 明日はやっぱりサイン会へ、レッツラゴー。

コメントする