2005年2月22日

はれんち

昼休みのテーブルで「夏と冬どっちが好きか」という議論を繰り広げていると、いつも能天気で明るいUちゃんが「私はぜったい夏の方が好きですー!」と発言した。
...そうだろうね、見るからに。

 「だってぇ、夏ってハレンチになれるじゃないですか」

                         ?

その場にいた全員の頭上に、このマークが浮かんだ。
しばらくして、一人がおそるおそる「...そ、それは違うと思うで。何か別な言葉ちゃうの?」と口にすると、間違いに気付いたUちゃんは「開放的って言いたかったんですー!」と慌てて弁明。昼休み中、このネタでからかわれ続ける羽目になった...。

帰りにブックオフで大量にバレーボール雑誌購入。
半分ほどスクラップし終わって寝ようとしたが、ベッドの中で目が冴えて寝付かれず、結局寝たのは4時半。
うぃー。

コメント

???? - ???? 私が探していたものです。情報をありがとうございました。

コメントする