2005年5月15日

050515


 さほどゴールデンウィークを堪能したつもりもなかったのですが
 そのわりには余韻から抜け切れず、今日もまた日がなスパイダソリティアをダラダラと。
 目をつぶっていても脳裏にトランプカードが並びます。
 そういえば、風景がすべてテトリス変換されていたこともありましたっけ。
 と、酒量こそ上がっていないものの、かなり最悪生活パターンに陥っております。
 
 しかし、そんな中でも
 ・「キレイ」のチケット(もちろん大阪公演)
 ・「イン ザ プール」の前売券(松尾ちゃん人形キーホルダーGET!)
 ・「演劇ぶっく」(松尾さん&大竹さんの素敵インタビュー2Pだけのため)

 購入だけは忘れませんでしたよ(えへん)。
 あとは5/29(日)の「解決ビフォーアフター」録画予約をかけるだけ。

  ― ときにHPは?ブログは?
  「...こ、今週こそ何とかしたいと思っては...ちゃんとしもす、しもっす」

  ― お、宣言、いや、宣誓しやしたぜ、師匠!

コメント

050515 - ???? 私が探していたものです。情報をありがとうございました。

コメントする