2005年5月29日

050529

所用を済ませて後、テレビを見ていると
自宅台所に「生ビールサーバ」があるという、ステキなお宅の映像が。
「いいなあ」「でも際限なく飲みそう」などと言いつつ、母と羨ましがっていると
画面が切り替わって、番組ホストとゲストが映った。

「あーーーーー松尾さんだーーーーーーー」


うう、録画し忘れてました。
「解決ビフォーアフター」
まあ、いいけどさ。


さてと、今週はいよいよ仕事の山場でござんす。
いろいろあってモチベーションは落ちまくりなのですが
なんとか、なんとか頑張りまっす。

コレが終われば休みでも取ってHPいぢりする予定。
埒があかなさそう予感も限りなく「大」ですが
ようやくいろいろと見通しが立ちそうなので、こちらもなんとかなるのではないか、と。

コメントする